「リフォームはまだ先だから…。」
そんな方ほど、一度ショールームへ足を運んでみていただきたいイベントがあります。
9月5日(土)・6日(日)の2日間、LIXIL神戸ショールームで「LIXILリフォームフェス」が開催されます。
リフォームというと、「工事をすると決めてから行く場所」というイメージをお持ちの方も多いかもしれません。
しかし、ショールームは住まいづくりのヒントがたくさん詰まった場所です。
最新のキッチンやお風呂、洗面台、トイレなどを実際に見て、触れて、使い心地を体感できるので、カタログやインターネットでは分からない発見があります。
例えば、
「キッチンの高さってこんなに大事なんだ。」
「お風呂ってここまで暖かく快適になるんだ。」
「掃除しやすい設備がこんなに増えているんだ。」
そんな新しい気づきが、これからの住まいを考えるきっかけになるかもしれません。
そして今回のリフォームフェスでは、設備を見るだけではありません。
イベント限定の特典として、対象商品の「長期保証無料アップグレード」が用意されています。
通常よりも手厚い保証で、リフォーム後もより安心して暮らしていただける、このイベントならではのうれしい特典です。
「まだ具体的な予定はないけれど、そろそろリフォームを考え始めようかな。」
「将来のために最新の設備を見てみたい。」
そんな方にもぴったりのイベントです。
家は毎日の暮らしを支える大切な場所です。
だからこそ、慌てて決めるのではなく、実際に見て、比較して、ご自身に合ったものを選ぶことが後悔しないリフォームへの第一歩になります。
イベントは9月5日(土)・6日(日)10時~17時、LIXIL神戸ショールームで開催されます。
ご来場は無料ですので、この機会にぜひ最新の住まいを体感してみてください。
皆さまの住まいづくりのお役に立てれば幸いです。









